topanga200115
最近筋トレばっかりしてるときどでーす
FF6クリアしましたガチくんです
世の中には2種類の人間しかいないと思ってます、運転免許を持っている人間と持ってない人間、マゴです

マゴがいよいよ免許を取りに行くことに
ときどがマゴの自宅の場所を言いかけてザワッとする


チャリティーの発表
参加費、Tシャツ販売、配信のエールもろもろ合わせて
2,804,091円
当日は会場が押してお話出来なかったのもあり、赤十字の方が登場
にゃん師がTシャツ短パンでチャリティーの寄付していくのが(怪しくて)気になって声をかけたのがきっかけで知り合った
チャリティーのダイジェスト動画も(→流れる部分)


春麗での勝利体験が欲しくて突発トーナメントを実施
ギリギリながらも何とか優勝して気持ちよくなるマゴ

最後にマゴ春麗vsときどユリアンの2先
マゴ 2-1 ときど
僅差でマゴ勝利


にゃん師から視聴者へ2月8日土曜日を空けておいて貰うようお願い
何かがあるらしい
2月11日はおじリーグ第2弾

来週は何かの企画?


・配信アーカイブ
https://www.openrec.tv/live/olryy44m0r2