topanga191209
週末にCCがあり火曜出発の人もいるので12月9日の月曜20時からTOPANGA、21時から勝ちたがりの変則回
21時半からときどがザンギ組み手を行う予定(→配信アーカイブ)だったため前倒ししてのスタート

今日はちょっと短いですけどお付き合いいただければ幸いです、ときどです
レッドブルアスリートのガチくんです
世の中には2種類の人間しか居ない、リーグ日米戦出れる人間と出れない人間、マゴです

ときど「その中でもチームメイトの力で出れるようになった人間と自分の力で手繰り寄せた人間に細分化される」


前週に行われた鉄拳ワールドツアーの話

CCの展望から過去のCCの思い出話

大会のあるロスのホテルが1泊5万
ロス周辺はとにかく高い模様

ラスベガス開催時のギャンブルの話
どんどん突っ込んでしまうためギャンブルに向いてないと自覚するマゴ
タバコの向き、席、トイレなどオカルト重視のこくじん
ときどがにゃん師たち(+ウメボン?)と麻雀をしてみたとき見下されてる嫌な感じを受けた


ときどの本「世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0」のサイン本お渡し会の話
マゴもりゅうせいを伴って潜入したが並んでいる人たちの目でいたたまれなくなって本だけ買って早々に退散

そしてさっそく増刷が決定し、3万部突破も発表
「東大卒プロゲーマー」が約5万部
「勝ち続ける意志力」が約10万部


CCへの意気込み

ときど
「ザンギ戦をかなりやっている、後悔しない試合には出来ると思う」
「1回戦ぶっ潰したいと思う」
「2回戦以降のことはどうなるかわかんないんで(マゴを見る)」
「きついプールの方が気合入れてやれるんでいい試合にしたいと思います」

ガチくん
「去年優勝したんで2連覇を目指してやっていきたい」
「初戦のラシードもそうだし次も見越して詰めているので見ごたえのある試合ができると思う」
「自信を持ってやりたい、応援よろしくおねがいします」

マゴ
「過去のCCの中で一番自信がある」
「当日予選誰が上がってきても対処できるように仕上げられているつもり」
「とにかく優勝目指して…っていうか優勝するんちゃうか?よろしくおねがいします」
「リーグの方はCCよりも自信がある、2冠目指したい」


来週は水曜日に出られるメンバーで合同配信予定

・配信アーカイブ
https://www.openrec.tv/live/1o8q67y10rk